矢澤にこと南ことりはどっちが男好きに見える?

矢澤にこ
矢澤にこ

60(76%)
南ことり
南ことり

18(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 矢澤にこ 南ことり 男好きに見える

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/29 22:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/30 20:45:29 通報 非表示

矢澤にこ。


2: 1コメさん 2019/12/01 09:45:49 通報 非表示

矢澤にこ、にっこにっこにーとかすれば男に可愛い💗とか思われると思っていそう


3: 3コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/06 20:33:32 通報 非表示

男は皆ちょろいとか思っていそう


4: 3コメさん 「南ことり」派 2020/01/06 20:34:24 通報 非表示

男を誘惑しそう


6: 6コメさん 2020/01/07 18:18:27 通報 非表示

甘えたような可愛い声を出せば男が喜ぶと思っていそうなイメージ


7: 6コメさん 2020/01/07 18:24:23 通報 非表示

ただ自分が可愛いと思っているだけの女の子


8: 6コメさん 2020/01/07 18:26:17 通報 非表示

「この女の子は自分に気があるのでは」と逆に男に誤解されると思う


9: 9コメさん 「矢澤にこ」派 2020/01/16 11:40:07 通報 非表示

男に甘えた声で近づいて、男を騙しそうなイメージ


10: 10コメさん 「矢澤にこ」派2020/03/12 14:32:39 通報 非表示

男を怒らせた時に「も~お兄さぁん💛怒っちゃいや~ん💛怒らないでにっこにっこにーだよ」と言って余計に男を怒らせそう


11: 3コメさん 「矢澤にこ」派 2020/08/05 15:50:29 通報 非表示

只自分が可愛いだけの女の子


12: 12コメさん 2020/09/26 15:02:42 通報 非表示

南ことりの場合は男を見たら一歩身を引いて話をしそうだけど、矢澤にこの場合は男に声をかけられたことがうれしくて有頂天になって話し込んで気づいた時には男に襲われそうなイメージ


13: 13コメさん 「矢澤にこ」派2021/07/11 16:37:42 通報 非表示

ことりは普通に挨拶をするだけだと思う

にこの場合は「ねぇ~素敵なお兄さぁん」とやりそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する