あなたはAIDS患者を差別している?差別してない?

あなた AIDS患者を差別している
AIDS患者を差別している

23(33%)
あなた 差別してない
差別してない

46(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AIDS患者を差別.. 差別してない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/30 09:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/30 09:49:14 通報 非表示

差別するやつは○ね


3: 3コメさん 「AIDS患者を差別している」派 2019/12/01 21:46:43 通報 非表示

知ってしまったら差別をしない自信がない

皆は友達がなっても普通に付き合えるのか?

AIDSの風俗嬢が来てもキャンセルしないんだな?


4: 4コメさん 「AIDS患者を差別している」派2020/03/11 13:42:47 通報 非表示

感染者が本当に信じられる人なら今まで道理付き合えるけど、例えば会社の同僚程度では無理だと思う。


5: 5コメさん 2020/04/28 18:23:51 通報 非表示

>>4
「今まで通り」だろ。「いままでどうり」ってうつからそんな字になるんだよ。「いままでどおり」が正解。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する