KCONJAPAN2023!JO1

4 2023/06/20 17:20

拓実が黒髪になっててキュン死した💦スター性えぐ♡

景瑚はスタイル良すぎ🌟曲の終わりの方で腹筋見えてるし♡

蓮のダンスヤバい🌟キッレキレ!

一成はマンネなのに完璧に仕上げちゃうのが凄い❣

純喜は歌うために生まれてきたのかって思うほど歌唱力凄い👍

まだまだ推せるポイントあるけどこの辺にしておきます!

瑠姫、、薔薇投げないで((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: KCONJAPAN2023

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/20 17:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



JO1って事務所LAPONEでINIの先輩だよね~私あんまり知らないけど蓮くんって子が好きかな!


画像・吹き出し
タグ: KCONJAPAN2023

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する