コメントNo順で 会話順で
あかねちゃんかわいいよ🤓
>>30可愛くない
タイプじゃない
黒川あかねブス
>>33まじブスだよね
ブス派やっぱ有馬ファンじゃん、わかってたけど
黒川あかねアイの真似してて嫌い
アイの真似っ子やん
>>47じゃあブスに完璧に真似されてしまうアイもブスってことになりますけど大丈夫ですか?
>>49どっちも同じくらいかわいいくて美人
ブスあかね
重曹信者いくらなんでも怖すぎるやろw
推しの子キャラは全員かわええ
かなもまあまあ好きだけど、
やっぱロングのあかねちゃんしか勝たんっしょ
美人
あかねのことブスっていってるやつはブス
重曹が?たしかに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。