【簡単レシピ】すいとんの作り方/冷蔵庫の残り物で作るごはん (リア友出演)

2 2023/06/21 19:28

これは、うちのリア友のえみちゃんが出てる動画で、めっちゃ好きな動画なんです!!

その前にもポテトチップス作ってる動画で初出演してるので見てね!!

えみちゃんの声可愛いよね!!!

そしてすいとんも美味しそう…

この動画、神です()

えみちゃん天然なのです

マジかわええ(()

なので見て欲しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 簡単レシピ 作り方/冷蔵庫 残り物 ごはん リア友出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 19:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うさみん @N1345 2023/06/25 11:09:25 通報 非表示

美味しそう〜!

えみちゃんも可愛かった!


>>1
美味しそうだよねぇ

かわかわよいのよ〜!


3: うさみん @N1345 2023/06/25 15:43:46 通報 非表示

>>2
ホントそうだよねぇ〜。


画像・吹き出し