なにわ男子 - LAI-LA-LA [Official Music Video] YouTube ver.

6 2023/06/24 15:22

えっとー、大橋担生きてますか?((

1:18〜 は大橋担のための時間だと思うんです(?)

私は一旦死亡したけどいつか大橋くんに会うために生き返れましたよ((?

最初の西畑さんもなかなかやばいよね、うん((

サビ前の恭平めっちゃ好きなんですけど共感者さんいません?((

MV公開されてないときにアルバム予約したから初回限定盤1の方がよかったかなって思ってたけど2にしてよかった((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子-LAI.. OfficialMusicVi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 15:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/06/24 19:23:05 通報 非表示

この大橋くんやばいよね(((

初っぱなから西畑さん出てきて死にかけましたよ、うん(?)


>>1
なんかもう " 愛してるよかずや ♡ " って感じやった((は

あの西畑さんはいい意味で心臓に悪い((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する