アイドル(推しの子)とHelp me, ERINNNNNN!!(東方)はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
https://youtu.be/6x3PX9HKdsw 【Help me, ERINNNNNN!!】
思ったより【Help me, ERINNNNNN!!】多くね!!?!めっちゃ人気やん
【いつの間にかトピ消されてたんだか!!?!バグ?それとも運営か?
https://tohyotalk.com/question/528273】これ宣伝。というか、このトピコメント数一位にしたい……
>>8
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!助けて( ゚∀゚)o彡゜えーりん!
えーりん!えーりん!助けてえーりん!のリズムが好き。help meの方が好き!
「Help me, ERINNNNNN!!」はネタ性が強いくておもしろいのでこっち。(あくまで個人の感想です)
ゲッターもええと思うけどやっぱり…( ゚∀゚)o彡゜ああ どうしよう 高く振り上げたこの腕(えーりん!!えーりん!!)

