コメントNo順で 会話順で
どう見てもブスだよ!
>>1ブスではないと思うけど、老け過ぎてないか?さっきテレビで運転免許がどうのとか言ってたけど、30代後半に見えたぞw調べたら26歳でびっくりした。
確かにどう見てもブス!
こんなのを可愛いなんて
言う人は眼科行け!
ブス過ぎて笑いが
止まらねぇ〜(爆笑)
まじでどこからどう見ても
ブーースーー!
ブス過ぎて笑いが止まらない(爆笑)
可愛いって言ってる奴は
眼科行け!
クソブスー!笑笑
明るくてかわいいよね
ももクロで一番かわいい
>>6みんな似たようなもん。特別美人いない
かわいくないよ。
笑った時ブスだよwww.
すっぴんだと40代ぐらいなんだけどwww.
本当にアイドル?
カワワイ
普通にブス
ブス以外の何者でもない
同業者がいるなw
ジョーカーみたいグロ
目が怖い。歯が大きすぎ。
どこが可愛いの!?(笑)
可愛と思ったことがない。
これで可愛いって視力悪いの!?(笑)
ももクロってみんなブ○じゃん(笑)
一瞬可愛いけどよく見るとそうでもない普通の人
写真写りがいいだけ
堂本剛がこんな女と結婚するなんて信じられない(笑)
どこから見てもブス(笑)
全く可愛くない(笑)
ももクロブスしかいないし(笑)
今年45歳のおじさんと結婚したね。剛全然40代に見えないけどね。
こいつブスすぎて吐き気するわ
ニコニコ踊り手のりりりちゃんとは大違いやな
口元が好かない
話す時に口をモニョモニョ動くす仕草が気になる
>>33ワニみたいな口が好きなんだね
奇形地獄を見る幻想主義者
ドリフの顔面パイの時は
酷かった
ドリフでグリグリパイされた時顔凄かった八重歯むき出し
つる~んホイップちゃん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。