博麗霊夢と霧雨魔理沙はどっちがクラスメイトになりたい?

博麗霊夢
博麗霊夢

24(39%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

37(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 クラスメイトになり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/25 10:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/06/25 11:05:50 通報 非表示

魔理沙ーだけどよほどしっかりものじゃないとめっちゃいじられそうやな、、、


2: 2コメさん 「博麗霊夢」派2023/07/10 23:03:14 通報 非表示

隣の席にいたらもう天国(まあ両者好きだけど)


3: 3コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/07/16 14:34:23 通報 非表示

友好的そうだしかわいいし(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ


4: 4コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/08/13 00:13:05 通報 非表示

霊夢ちゃんもいいけど友達になりたいかったり同じクラスにいてほしいのは魔理沙!


5: 5コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/08/16 02:03:29 通報 非表示

霊夢は、天才型の孤高の美女って感じで私みたいな陰キャは話せなくて友達にはなれなそうなので、

明るそうな魔理沙から話しかけてほしい

(ついでに魔理沙つながりで霊夢とも仲良くなれれば解決)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する