YOASOBIさんの好きな曲ベスト3

4 2023/06/25 10:26

こんにちはタイピングコロシアム(@kawaikinjono)です。サブ垢はサブ垢タイピング(sabuakataipingu)です。よろしくお願いします。

3位 群青


MVのダンサーになりたい女の人が地球に隕石が落ちてくるという設定の中、隕石が落ちてくる当日まで一生懸命練習をしているところが感動です!

2位 ハルジオン


個人的に歌詞が最高!特に2番の歌詞が心に響く!

1位 アイドル


語尾の音をあげて、アイドルっぽくしているのが分りやすい!

ぜひ聴いてみて!


YOASOBIの曲は歌詞が心に響きます!バイバ〜イ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: YOASOBIさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 10:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱアイドルだよね~!

推しの子と歌詞がめっちゃリンクりてる


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/25 10:34:13 通報 非表示

ハルジオン良いよね!


3: みいり @miili 2023/06/25 11:00:34 通報 非表示

私もアイドル好き!!群青も紅白で聞いてめっちゃ好きになった!


>>3
ありがと!あいつ、💢💢💢のようにひどいからミュートしといた!


14: みいり @miili 2023/06/25 13:45:03 通報 非表示

>>13
うん!ミュートして無視が一番!


15: このみ @Konomi 2023/06/30 22:19:18 通報 非表示

アイドル・夜に駆ける・群青いいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する