破滅フラグ(全力回避フラグちゃん)は好き?嫌い?
コメントしよう!
生意気だしツンデレがわざとらしくてあんま好きじゃない…
後人気なのもあってさらに好感度下がった
なんかごめんなさい
全部嫌い。わざとらしいツンデレが可愛くないし生意気できもい。自分のこと上の立場だと思ってそう、
破滅フラグくん可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ男の子なのになんでこんな可愛いのって感じ♥️
一生ファン✨( ᐛ👐)✨
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

