カラフルピーチ3周年!女子メンの紹介

5 2023/06/28 16:36

こんにちは、(@kawaikinjono)タイピングコロシアムです!

今日はカラフルピーチの結成して3周年!ということで、今回は女子メンを紹介します

るなさん!


るなさんは、可愛らしくてテンションが高くて明るいというところがとても人気です!また、2023年現在、17歳でありカラフルピーチで一番年下であるメンバーでもあります!また、頭もよく、もふくんと肩を並べる頭の良さです!

のあさん!


少し心配性なところがあります!また、おっとりしていて、好きな食べ物は桃とオムライスです!

えとさん!


えとさんは、元ヤンとメンバーによく言われますが、ガセネタです!名前の由来は、名前を考えるときにチョコレートを食べていて、チョコレートという名前はいっぱいいるので、最後の2文字でえとという名前にしたそうです。

興味の湧いた人、みてね!


ということで、3周年!記念の記事をつくりました。もしかしたら続編で他のメンバーも出るかもしれません!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ3周.. 女子メン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 16:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあさん!!可愛い♡


一番年下はゆあんくんだよ!(違ったらごめんなさい)


>>3
ちなみに誰推し?私はえとさん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する