幻想郷行ったらしたい事は?

ボタンを押して投票してください!
1レッツゴー博麗神社5票(71%)
2とりま異変をどーん2票(28%)
3シンプルに人里0票(0%)
3魔法の森へ出発進行!0票(0%)
3幻想郷のみんなと友達になる0票(0%)
3いやいやあえての守谷神社だろ!0票(0%)
レッツゴー博麗神社
71% (5票)
とりま異変をどーん
 
シンプルに人里
 
魔法の森へ出発進行!
 
幻想郷のみんなと友達に..
 
いやいやあえての守谷神..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想郷 とりま異変をどーん レッツゴー博麗神社 シンプルに人里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/28 20:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/28 20:22:45 通報 非表示

ちなみに皆さんは何かしらの能力を持ってるのである程度戦えます。

トピ主はとりあえずどっかうろつきますかね。

皆さんはどうしたいですか?

選択肢追加受け付けます。

後武器を錬成できる程度の能力が欲しいですね(棒を持ったら剣に…みたいな)。


2: 2コメさん 「レッツゴー博麗神社」派2023/06/28 20:26:23 通報 非表示

東方のみんなに会いたい!


3: 1コメさん 2023/06/28 20:28:12 通報 非表示

>>2
うむ!とても良い意見だ!

俺も信じればいつか行けると思っている!

大事なのは「信じる心」だ!


4: 4コメさん 2023/06/28 20:34:27 通報 非表示

霊夢ちゃんに会ってお賽銭箱にお金入れてあげたいな


5: 1コメさん 2023/06/28 20:37:36 通報 非表示

>>4
なるほどね

いくらぐらいですか?


6: 6コメさん 「とりま異変をどーん」派 2023/06/29 02:01:26 通報 非表示

幻想少女達にお近づきになるためには、異変起こして、解決してもらって、宴会しなきゃ始まんないからな

東方 饗宴

7: 1コメさん 2023/06/29 08:15:30 通報 非表示

>>6
異変派がいることに地味に安堵する俺


画像・吹き出し