仮面ライダージオウと東方全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
グランドジオウで
武器召喚ならメダジャリ
使役なら
クウガアルティメット→物質構築・超自然発火
ハイパーカブト→過去干渉
ムテキゲーマー→攻撃不能
これでもオーバーキルぐらいだと思う…
グランドジオウでディケイド&ディエンド召喚してそこからディケイドはオーズガタキリバにフォームライド、ディエンドとジオウでガタキリバ召喚とかの質量作戦とか
ムテキゲーマーとかクロノス、ギーツ、エクストリーム、インフィニティなどにアーマータイムするとかで勝てる…かも?
>>42
まぁあれゴージャスグランドジオウ特有の能力だと思うんで。召喚時にちゃんとレジェンドのエフェクト出てたし
>>46
昔、仮面ライダー&東方アンチがよくこれ系のトピを量産していたから、それに便乗しちゃったんじゃないかな?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

