めろんぱーかーで一番歌が上手いのは(こーくさんも含む)?

ボタンを押して投票してください!
1のっき49票(32%)
2サムライ翔28票(18%)
3かもめ21票(13%)
4KAITO17票(11%)
5なろ屋16票(10%)
6そらねこ14票(9%)
7こーく7票(4%)
のっき
32% (49票)
サムライ翔
 
かもめ
 
KAITO
 
なろ屋
 
そらねこ
 
こーく
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろんぱー 一番歌 こー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/30 16:44:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/30 16:44:56 通報 非表示

メンバーを馬鹿にしたりしないでください


2: 2コメさん 「サムライ翔」派 2023/06/30 17:20:36 通報 非表示

推しも歌上手いけど、、、1番上手いのは、翔くん!

でも、めろぱかって低音も高音も出せてすごいよね!


3: 3コメさん 「のっき」派2023/08/22 16:44:20 通報 非表示

こーくさんが入ってて嬉しいです。。。(泣)


4: 4コメさん 「かもめ」派2023/08/22 16:50:11 通報 非表示

みんな上手いけど歌い方がプロっぽいなーと思った

曲と合った声・歌い方してるし


5: 5コメさん 2023/09/04 00:00:35 通報 非表示

全員歌うまいので選べません!!!


6: 6コメさん 「のっき」派2023/10/20 22:49:14 通報 非表示

全員好きだけど、一番しっくりくるのがのっきさんで甘くて透き通った声が好きです。あと、翔君との声の愛称がばっちりで好きです!


7: 7コメさん 「サムライ翔」派2023/10/21 19:59:37 通報 非表示

1番だと思うのは翔くんだけど全員好き!

そらねこくんは歌がうまいとは言えない感じ…

でも声は好きだからね!


8: 8コメさん 「かもめ」派2024/04/04 01:50:16 通報 非表示

こーくん入っててう"れ"じい"でずっ...!!あ"り"がと"う"...!!

話戻ります。まぁ正直曲調にもよるなぁー。。

バラード系だったら翔くんとか、かもめんとかだし、ラップ系だったらかいにゃんとかなろくんだと思うんだけど、、でも結局全員上手いから選べない!!


9: 8コメさん 「かもめ」派2024/04/04 17:27:34 通報 非表示

長文すいません。

そらくんも歌上手いんだけど、表現力がありすぎて歌唱力が足りてないみたいな感じに捉えちゃうんじゃないかな?

余談なんですけど、結構ラップパートとか声ふわふわしてるのにかっこいい!とか思ったりします笑そらくんかわいい!!


画像・吹き出し