めろんぱーかーで一番歌が上手いのは(こーくさんも含む)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のっき | 83票(30%) | |
| 2位 | サムライ翔 | 64票(23%) | |
| 3位 | かもめ | 33票(12%) | |
| 4位 | なろ屋 | 29票(10%) | |
| 4位 | そらねこ | 29票(10%) | |
| 6位 | KAITO | 24票(8%) | |
| 7位 | こーく | 13票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 推しも歌上手いけど、、、1番上手いのは、翔くん!
でも、めろぱかって低音も高音も出せてすごいよね!
全員好きだけど、一番しっくりくるのがのっきさんで甘くて透き通った声が好きです。あと、翔君との声の愛称がばっちりで好きです!
1番だと思うのは翔くんだけど全員好き!
そらねこくんは歌がうまいとは言えない感じ…
でも声は好きだからね!
こーくん入っててう"れ"じい"でずっ...!!あ"り"がと"う"...!!
話戻ります。まぁ正直曲調にもよるなぁー。。
バラード系だったら翔くんとか、かもめんとかだし、ラップ系だったらかいにゃんとかなろくんだと思うんだけど、、でも結局全員上手いから選べない!!
長文すいません。
そらくんも歌上手いんだけど、表現力がありすぎて歌唱力が足りてないみたいな感じに捉えちゃうんじゃないかな?
余談なんですけど、結構ラップパートとか声ふわふわしてるのにかっこいい!とか思ったりします笑そらくんかわいい!!
声が良いのは圧倒的サムライ翔くん。
だからどんな曲でも大体雰囲気でて上手く聞こえる。音程もほとんどしっかりとれてておしゃれな歌い方されてると思う。
かもめくんも声が良いとは思うけど、その上位互換的な感じでサムライ翔くんがいるから人気出づらそう

