パピヨンオージャーとウルトラマンジャスティスは似てる?似てない?

パピヨンオージャー
似てる

2(12%)
ウルトラマンジャスティス
似てない

14(87%)

12%
87%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 似てる2票 / 総得票数16

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パピヨンオージャー ウルトラマンジャス.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/01 07:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2023/07/01 07:58:19 通報 非表示

見た目は似てないのはわかる。

ただ、変身前の俳優が女性なのに、性別は男性ってとこが似てるだけの話。


2: 2コメさん 「似てない」派2023/07/01 08:40:49 通報 非表示

>>1
性別は、男性なんて言われてませんよ。


3: 3コメさん 「似てる」派 2023/07/01 09:14:19 通報 非表示

>>2
は?

女性とも言われてませんが?


4: 2コメさん 「似てない」派2023/07/01 09:57:02 通報 非表示

>>3
男性と決めつけるのもどうかと。


5: 5コメさん 2023/07/01 10:48:02 通報 非表示

この問題、答え出ただろ

『同じく女性メンバーである「女王」ヒメノ・ランとは異なり「国王」という表記・敬称が徹底されているが、これは「中立」を保つために性別を公表していないためである事が特撮雑誌『宇宙船』の特集で判明している。すなわち対外的には中性ないし性別不詳の扱いということになる。』


6: 1コメさん 「似てる」派2023/07/01 12:14:54 通報 非表示

>>5
は?

本よりも公式を優先した方がいい。


7: 2コメさん 「似てない」派2023/07/01 12:20:58 通報 非表示

>>6
本もある意味公式。

ネットだけが公式じゃない。


8: 8コメさん 2023/07/01 12:40:22 通報 非表示

>>6
宇宙船が制作スタッフにインタビューして書いてるんだから公式設定だぞ~


9: 1コメさん 「似てる」派2023/07/01 12:54:20 通報 非表示

>>8
は?

じゃあウルトラマンジャスティスも女性ってことになるじゃん。


10: 2コメさん 「似てない」派2023/07/01 13:03:34 通報 非表示

>>9
ウルトラマンであるジャスティスに性別がない。

ウルトラマンが本当の姿だし、人間にはどんな姿にだってなれる。
そしてジャスティスが性別を超越した存在であると公式でも言ってる。


11: 8コメさん 2023/07/01 13:16:20 通報 非表示

>>9
「公式を優先」とか言っておいて、その公式設定すら知らないオリヴァン


画像・吹き出し