東北地方を嫌う&いじめる理由は?

ボタンを押して投票してください!
1民度が低いから2票(100%)
2何もないから0票(0%)
2田舎だから0票(0%)
2無くなってもいいから0票(0%)
2いじめるのが楽しいから0票(0%)
2遠いから0票(0%)
2その他(コメントに書いてください0票(0%)
民度が低いから
100% (2票)
何もないから
 
田舎だから
 
無くなってもいいから
 
いじめるのが楽しいから
 
遠いから
 
その他(コメントに書い..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東北地方 & 理由 民度が低いから 何もないから タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/01 23:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/01 23:25:30 通報 非表示

いや…それを東北に住む我が答える訳無いだろ

むしろそんな奴がいることが許せない。

東北をいじめることは我が親族と友をいじめるも同然…

馬鹿にされ黙れるほど私は優しく無い


2: 2コメさん 2023/07/01 23:28:32 通報 非表示

東北バカにした奴は処す


5: 1コメさん 2023/07/02 13:42:45 通報 非表示

>>2
やっちゃえ日産


3: 3コメさん 2023/07/02 00:17:33 通報 非表示

東北いいよ👍🏻👍🏻👍🏻


4: 1コメさん 2023/07/02 11:52:27 通報 非表示

東北を馬鹿にする、すなわちそれは偉大なる伊達政宗様を侮辱することと同義なり


6: 6コメさん 2023/07/02 20:21:51 通報 非表示

別に嫌いもしないしいじめもしない。ここのトピ主は精神年齢低いんだなー。


7: 7コメさん 2023/07/02 20:48:26 通報 非表示

逆に東北地方の奴らがネチネチ他地域叩いてるからなwww


8: 7コメさん 2023/07/06 09:00:43 通報 非表示

こんなトピ作る田舎者w


11: 7コメさん 「遠いから」派 2023/10/06 21:31:17 通報 非表示

ド田舎仙台ごときがあらゆる所でイキるからなw


12: 12コメさん 2024/01/22 18:13:06 通報 非表示

正当化して良い理由にならない。


13: 7コメさん 「民度が低いから」派 2024/01/27 07:26:46 通報 非表示

そうだそうだド田舎仙台

自分達を棚上げして正当化するなwww


画像・吹き出し