坂道シリーズのTV番組で一番面白いと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1日向坂で会いましょう160票(57%)
2乃木坂工事中100票(36%)
3欅って、書けない?16票(5%)
日向坂で会いましょう
57% (160票)
乃木坂工事中
 
欅って、書けない?
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂工事中 欅って、書けない? 日向坂で会いましょ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/06 05:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/06 05:54:24 通報 非表示

投稿主です。面白いと思うものに投票お願いします。宜しければコメントもお願いします。(但しアンチお断り)


2: 2コメさん 「欅って、書けない?」派 2019/12/07 21:06:25 通報 非表示

欅って書けないが一番だけど、日向坂で会いましょうも、乃木坂工事中も最高!Σ( ̄□ ̄;)


3: 1コメさん 「乃木坂工事中」派 2019/12/08 16:30:38 通報 非表示

>>2
確かに、どれもそれぞれの面白さがありますよね!(^-^)


7: 6コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/02/12 21:37:54 通報 非表示

>>3
乃木中はあんまり見ない

バナナマンは好きではない


5: 5コメさん 「日向坂で会いましょう」派2019/12/19 12:54:26 通報 非表示

日向の方がエンターテインメント性があるのでひなあいにしました


6: 6コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/01/06 21:28:21 通報 非表示

>>5
それとオードリーが面白い‼️


8: 6コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/02/12 21:39:43 通報 非表示

乃木坂ショーは面白いコントが大好き

一番好きなコントは乃木坂寿司のやつです


9: 9コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/04/11 12:00:26 通報 非表示

ひな会いはオードリーが司会だからツッコミが面白い


11: 11コメさん 「乃木坂工事中」派 2020/04/17 16:28:48 通報 非表示

乃木坂は坂道の中で一番好きなのでみています!

けやかけとひなあいは私の住んでいる地域では何故か放送されていないので、みたいんですが、見れません…


13: 13コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/05/09 02:32:57 通報 非表示

圧倒的に面白いよね

どの番組もMCはめちゃくちゃ面白いけどオードリーと日向坂の愛称は最高

あと日向坂がシンプルにバライティーに向いてる

日向坂は1人1人が印象が強く面白くしようというのが伝わってくる1人1人個性があっていいね👍

乃木坂工事中はバナナマンがめっちゃ面白いイメージが強い乃木坂の子たちは面白い時とそうでない時の差がある

欅も澤部さんと土田さんは面白いが欅の子たちはバライティーに向いてないしロケをすると進行をやってくれる芸人さんやロケ先の人に迷惑かけてる感じかする頑張ろうとしているメンバーはいるがそうでない人が多い(喋らない人が多い)もっと明るい空気にした方がいい!面白い時はめっちゃ笑うんだけど

以上より日向坂で会いましょうが一番かな


14: 14コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/05/09 08:26:46 通報 非表示

>>13
同意見です


15: 15コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/06/04 12:16:34 通報 非表示

日向坂はバラエティー豊富なメンバーが多いし司会がオードリーだからめっちゃ面白い😄

ひなあい バラエティー豊富なメンバー

16: 16コメさん 2020/08/03 13:10:55 通報 非表示

公式お兄ちゃん素敵


17: 17コメさん 「日向坂で会いましょう」派 2020/08/04 19:06:24 通報 非表示

>>16
公式ド変態も負けてない‼️


18: 18コメさん 2020/08/04 19:56:00 通報 非表示

全力坂


画像・吹き出し