ゆわももチャンネルとしほりみチャンネルはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
ゆわももは食べ方汚いし押しがコロコロ変わる
ルーティンみたいなショートでパックしてたけどしてる意味ないって言うくらい貼れてないw
しほりみは普通に炎上動画見てさらに嫌いになった
ゆわももが加工外れても、別に可愛く無いんだけどさ、バカキッズ共が可愛い❤️アンチは気にしないでね❤️とか言ってて、痛いw
>>39
バカキッズはどっちだか…w自覚無いんだぁ…普通に君のがよっぽど痛いよ。残念。どんまい!!普通に子供相手に誹謗中傷するやつのがよっぽとバカキッズでゆわももチャンネルやしほりみちゃんねるよりクズってことにそろそろ気づけるといいね残念なみんな‼️‼️君たちには無理かぁ。ごめんね
ゆわももさんは可愛いし癒されるしオシャレで美人だけど、お母さんがももちゃん(?)のことあんまり気にかけてない、興味ない感じがするんだよね…
ゆわもものほうが可愛いけどゆわももモデルみたいに可愛いからっていきっててヤダ
私はゆわももチャンネルが好きかな?可愛い❤
しほりみちゃん達も可愛いと思う!
ゆわちゃんきもいって言ってる人意味わからないです。可愛いって言う感じではないかもしれないけど美人だと思うけどな〜🍆(´∇`)🍆
なんかしほりみの妹がぶりっ子で可愛くない
ももわちゃんはモデルもやっていてオシャレでかわいいからすき
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

