にゃーにゃーかれーらいちゅ
カレーが無性に食べたいときがない
麺よりごはんだし
カレーは安定のうまさ
どっちも好きやけど、ラーメンの方が好きやけん
ラーメンが好きだが、ウザい大将がいるとことか、アホみたいに高いラーメン屋はヤダね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。