SEVENTEENで1番性格の良さそうなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドギョム | 45票(23%) | |
| 2位 | ジュン | 31票(15%) | |
| 3位 | ジョシュア | 16票(8%) | |
| 3位 | THE8 | 16票(8%) | |
| 5位 | ジョンハン | 13票(6%) | |
| 6位 | ホシ | 12票(6%) | |
| 7位 | エスクプス | 11票(5%) | |
| 8位 | ミンギュ | 10票(5%) | |
| 9位 | ディノ | 9票(4%) | |
| 10位 | ウォヌ | 8票(4%) | |
| 10位 | ウジ | 8票(4%) | |
| 10位 | スングァン | 8票(4%) | |
| 13位 | バーノン | 7票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すっごくメンバー思いで会社よりも
メンバーを優先するほどだからめっちゃ性格いいと思う💕
ウリ統括リーダー💓
>>11
エスクプスはめっちゃ好きだけどジョンハンに投票しました。
でも、エスクプスしか勝たん!イケメン!
みんな優しい(人*´∀`)。*゚+
はにとかしゅあはじゃいあんとか悪じす出てるけど…
実際みんな性格いいし優しいと思う!

