腐乱ドールとかいう低民度と星野アイはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




80: 80コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派 2023/10/17 16:45:45通報 非表示

腐乱ドールは酷いと思うな〜

俺はどっちかというとアイちゃん派だけど

フランもゆっくり実況で見る。意外と良い

フランかわいそすぎるからフラン入れとくわ


96: 95コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2025/08/21 19:08:32通報 非表示

>>80
ありがと❤フラン私大好きなの!アイも可愛い


81: 81コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2023/10/19 07:30:49通報 非表示

もうフランちゃんバカにしてる時点でアイちゃんの方が民度低いだろ。少なくともこれだけみたらめっちゃ民度ゴミ


83: 83コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2023/11/21 00:33:03通報 非表示

>>81
フランちゃんは可愛いけど星野アイと発音ミクはぶりっ子


84: 84コメさん 2023/12/02 00:20:04通報 非表示

名前間違えてるくせにフランの名前言うじゃねぇつべがき


85: 85コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2023/12/10 05:07:58通報 非表示

>>84
まじ分かるトピ主🖕


86: 85コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2023/12/10 05:10:03通報 非表示

>>84
分かる


87: 87コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2023/12/11 18:59:43通報 非表示

クソ主め


88: 88コメさん 2023/12/21 21:16:32通報 非表示

アイの方が好きだけど、これはフランちゃんに失礼すぎる


89: 89コメさん 「星野アイ」派2024/03/23 01:34:51通報 非表示

トピ主さんフランちゃんをバカにしてるようにしか聞こえない。


94: 94コメさん 2025/01/04 19:26:14通報 非表示

トピ主の脳みそが腐ってる件について


95: 95コメさん 「腐乱ドールとかいう低民度」派2025/08/21 19:03:53通報 非表示

私フラン一番好きなんだけど?アイブス


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する