腐乱ドールとかいう低民度と星野アイはどっちがかわいい?
コメントしよう!
腐乱ドールは酷いと思うな〜
俺はどっちかというとアイちゃん派だけど
フランもゆっくり実況で見る。意外と良い
フランかわいそすぎるからフラン入れとくわ
もうフランちゃんバカにしてる時点でアイちゃんの方が民度低いだろ。少なくともこれだけみたらめっちゃ民度ゴミ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
腐乱ドールは酷いと思うな〜
俺はどっちかというとアイちゃん派だけど
フランもゆっくり実況で見る。意外と良い
フランかわいそすぎるからフラン入れとくわ
もうフランちゃんバカにしてる時点でアイちゃんの方が民度低いだろ。少なくともこれだけみたらめっちゃ民度ゴミ