インターネットは危ない?危なくない?

インターネット 危ない
危ない

15(88%)
インターネット 危なくない
危なくない

2(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 危ない 危なくない インターネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/03 23:19:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/03 23:19:43 通報 非表示

皆どう思う?

私は、知らない人と関わるので危ないと思っているけれど、ついついやってしまうんですよね…。

皆はどういう思いでやってるか教えて欲しいです。


3: 3コメさん 「危ない」派 2023/07/04 00:40:32 通報 非表示

「インターネットは危ない」と言われたら、誹謗中傷・個人情報漏洩・詐欺・マッチング等々、どんな被害に遭うか想像できると思う。

けどちょっとしたことで簡単に「加害者になる危険性」もある。


4: 4コメさん 「危ない」派 2023/07/04 08:23:01 通報 非表示

ネットだと簡単に悪口言えちゃうからね


5: 5コメさん 「危ない」派2023/07/04 12:57:22 通報 非表示

現実の陰口よりもネットで悪口言う方が罪重いらしいですし…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する