アベルとアテネちゃんはどっちが好き?
コメントしよう!
>>52
個人のランキングではアベルが1位でアテネが最下位にも入ってないからアベルの方が好き。アテネの嫌いなところはドSで純度999%のサイコパスなとこ。
アテネちゃん、もう少しアベルに優しくしてあげてもいいじゃない?私は今の関係も面白くて好きだけど!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>52
個人のランキングではアベルが1位でアテネが最下位にも入ってないからアベルの方が好き。アテネの嫌いなところはドSで純度999%のサイコパスなとこ。
アテネちゃん、もう少しアベルに優しくしてあげてもいいじゃない?私は今の関係も面白くて好きだけど!