大好き
よく他人のキリ番奪ってる人じゃん
ラ王大好き🫶🏻
すき
頭が悪い人だと思う
この人は論理的に話せない以前に対話を望まない
たしかに上の人の通り頭悪いのと考えが浅い気がする
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。