可愛すぎる😍❤️
どうしよう!どちらもかわいくて選べない!
性格が悪いが白豚よりいいので
ちいかわはモモンガに性格もかわいさも頭の良さも負けている雑魚キャラクター
>>4モモンガの良いところを書くのはいいと思うが他キャラの悪口を言うのはどうなんだろうかと思いました。あくまで個人の意見です。長文誠に失礼いたしました。
まじちいかわのこと、ざkoキャラとか白豚言うのやめろ。モモンガファンの皆様、悪口はやめてください
モモンガのが可愛いに決まってる!!ちいかわは普通に売れ残ってるしブスだろ
>>7そんなこと言わんでよ。ちいかわちゃん泣くぞ。作者のナガノさんも困る。
ちいかわちょいムカつくけど、モモンガは苦手なタイプだからちいかわかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。