モモンガとちいかわはどっちがかわいい?

モモンガ
モモンガ

36(29%)
ちいかわ
ちいかわ

86(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モモンガ ちいかわ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/05 11:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「モモンガ」派2024/08/10 22:30:51通報 非表示

可愛すぎる😍❤️

イーヤーヤダヤダ

2: 2コメさん 2025/03/31 14:33:18通報 非表示

どうしよう!どちらもかわいくて選べない!


3: 3コメさん 「モモンガ」派2025/04/13 22:58:16通報 非表示

性格が悪いが白豚よりいいので


4: 4コメさん 「モモンガ」派2025/05/10 21:25:16通報 非表示

ちいかわはモモンガに性格もかわいさも頭の良さも負けている雑魚キャラクター


5: 5コメさん 「ちいかわ」派 2025/05/10 21:54:19通報 非表示

>>4
モモンガの良いところを書くのはいいと思うが他キャラの悪口を言うのはどうなんだろうかと思いました。あくまで個人の意見です。長文誠に失礼いたしました。


6: 6コメさん 「ちいかわ」派2025/06/02 20:51:29通報 非表示

まじちいかわのこと、ざkoキャラとか白豚言うのやめろ。モモンガファンの皆様、悪口はやめてください


7: 7コメさん 「モモンガ」派2025/08/25 16:11:12通報 非表示

モモンガのが可愛いに決まってる!!ちいかわは普通に売れ残ってるしブスだろ


8: 8コメさん 「ちいかわ」派2025/12/30 09:46:30通報 非表示

>>7
そんなこと言わんでよ。ちいかわちゃん泣くぞ。作者のナガノさんも困る。


9: 9コメさん 「ちいかわ」派2026/04/03 11:18:10通報 非表示

ちいかわちょいムカつくけど、モモンガは苦手なタイプだからちいかわかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する