推しの子を知っていない人は時代遅れ?時代遅れではない?

推しの子を知っていない人 時代遅れ
時代遅れ

20(22%)
推しの子を知っていない人 時代遅れではない
時代遅れではない

67(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時代遅れ 時代遅れではない 推しの子を知ってい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/07/06 16:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「時代遅れ」派2023/07/06 16:55:59 通報 非表示

悪いわけでは無いが


2: 2コメさん 「時代遅れではない」派 2023/07/06 17:00:04 通報 非表示

私名前聞いたことしかないし


3: 3コメさん 「時代遅れではない」派2023/07/06 17:18:58 通報 非表示

別にそこまではやってないしね


4: 4コメさん 「時代遅れ」派 2023/07/06 18:00:34 通報 非表示

ゲームアプリのコラボやコラボSHOPがあるのは勿論、それなりに有名な一般企業がもう既に何社もコラボ商品を出したり宣伝したりしている。

アニメ内容は知らなくても、タイトルや絵くらい知ってないとヤバイ作品ではあると思う。


5: 5コメさん 「時代遅れではない」派2023/07/06 21:35:22 通報 非表示

>>4
別に知らんでもええがな


7: 4コメさん 「時代遅れ」派 2023/07/06 23:52:47 通報 非表示

>>5
それ言うなら世の中で知ってなきゃいけないことなんてねえよ

時代遅れ、つまり流行としてどうかってトピなんだろ、ココは


8: 5コメさん 「時代遅れではない」派2023/07/07 00:03:52 通報 非表示

>>7
なんでこうも言い方が悪いのかねえ…

まあ知ってなきゃいけないことなんてないって言う点は同意かな

まあ知らなくてもその人なりに楽しく人生を送れてたら

知ってようが知らまいがどっちだっていいんだよなって話


6: 4コメさん 「時代遅れ」派 2023/07/06 23:51:35 通報 非表示

それ言うなら世の中で知ってなきゃいけないことなんてねえよ

時代遅れ、つまり流行としてどうかってトピなんだろ、ココは


9: 9コメさん 「時代遅れではない」派 2023/07/07 00:12:33 通報 非表示

おじいちゃんおばあちゃんならしょうがない


10: 10コメさん 「時代遅れではない」派 2023/07/07 08:34:18 通報 非表示

ていうか知らなくても損はしない


11: 11コメさん 「時代遅れ」派2023/07/07 19:36:35 通報 非表示

別に知らなくても困らない。


12: 11コメさん 「時代遅れではない」派2023/07/07 19:36:52 通報 非表示

>>11
ごめんミスった


画像・吹き出し