【平成35年】仮面ライダーシノビのあまり触れられていない事

2 2023/07/07 22:20

※このトピックは平成35年7月7日に作成されたトピックです。

こんにちは!今回はシノビ本編であまり触れられていない事について解説して行きます!()

名称不明の4人ライダー


シノビの第3話のラストシーンで名称不明のライダーたちが登場しましたよね、結局彼らは終盤になっても登場しませんでした、しかしシノビの第35話で天草四郎時貞の倉庫にそれらしき変身アイテムがほんの数秒だけ映ってたんですよね、なのでこの名称不明の4人のライダーたちは描写も無く天草四郎時貞に倒されて敗れた可能性が高いと言えます。

一回だけの登場「仮面ライダータイクーン」


仮面ライダーシノビ第46話ではレジェンドライダー客演回でZX、風魔が登場しましたよね、そこで初登場である仮面ライダータイクーンと仮面ライダー剣斬が登場しましたよね、仮面ライダータイクーンはデザイアドライバーと言う新しいベルトで変身しましたがそれも一回限りの登場でしたね中央の緑のクリスタル?はIDコアと言うみたいです、そして新しい変身アイテムのシノビレイズバックルも登場しましたが一回限りの登場でしたね、もう一人の忍者ライダーの仮面ライダー剣斬が使うアイテムは正式名称は公式から発表がありませんね、謎の本?みたいなのと双刀で変身してましたが結局あれも一回限りの登場でした、一体東映さんはシノビに強化フォームを与えないで一回限りの登場の新規ライダーに強化フォーム?を与えて何をしているんでしょうか?こんなに最終回が不安になるライダーは始めてです、せっかく仮面ライダージオウが最終回を終えて休止になって4年ぶりの新作だったのに東映さんは一体何をしてるんでしょうね、ますます謎です。

ヘイセイ中毒


ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘヘヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!

見てくれてありがとう


見てくださってありがとうございます!

P.A.R.T.Y.!

お前たちの平成って最高じゃないか?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 平成35年 仮面ライダーシノビ あまり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 22:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する