King & Prince ランキング

4 2023/07/09 02:30更新

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3位 いませーん


まだ、決めきれていないのでみんなの推しを教えて下さい!!!!

2位 岸くん


第2位は、岸くんです!!

岸くんも天然で演技がうまくてかっこかわいいです!

そして、なによりツキヨミの時の岸くんの歌い方が好き!!

1位 しょーくん


第1位は、しょーくんです!!

しょーくんは、天然で演技がうまくてかっこかわいいです!

そして、なにより歌もダンスもクソ上手いオールラウンダーです!!

キンプリ ファイト!!


2人体制でも、TOBEに所属してもがんばってね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/09 02:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: このみ❉ @Konomi 2023/07/09 05:20:43 通報 非表示

紫耀くんいいよね~

2番目に好き

私は廉くん


>>1
うんうん!!

しょーくんかっこいいって次元じゃないくらいかっこいい


2: 歌音☆ @UTANE2023 2023/07/09 06:42:00 通報 非表示

私は紫耀くん&廉くんが大好き!

紫耀くんの話しようね!


>>2
しょーれんかぁ

うん!!いっぱいはなそーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する