桐生一馬と真島吾朗はどっちが好き?

桐生一馬
桐生一馬

22(43%)
真島吾朗
真島吾朗

29(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桐生一馬 真島吾朗 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/09 16:59:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「真島吾朗」派 2020/03/20 23:19:40 通報 非表示

龍が如くの中で、一番好きな2人ですが、順位を付けるなら、ごろちゃんが一番大好きです☆


2: 2コメさん 「真島吾朗」派 2020/04/05 19:35:10 通報 非表示

龍が如く0の生きざまがかっこいいんだよなぁ

狂った方のもすこ


3: 2コメさん 「真島吾朗」派 2020/04/05 19:38:51 通報 非表示

>>2
極2の真島ニキのマコトに時計を渡すシーンで涙が..で..出ますよ..


4: 4コメさん 「真島吾朗」派2020/11/04 17:54:52 通報 非表示

私は外国人ですが、真島の性格はとても奇妙で面白いので大好きです!真島さんは大変な苦痛を経験してきました! ; 3;私は彼に抱擁を与えて彼を慰めたいだけです!彼の奇妙な行動は非常に魅力的です。でも桐生さんも大好き!ふふ、真島さん大好き

彼は醜いと言われていますが、ハンサムだと思います!


5: 5コメさん 「桐生一馬」派 2021/10/10 20:55:10 通報 非表示

ヒャッハーもいいけど最後までいた方


6: 5コメさん 「桐生一馬」派 2021/10/11 06:45:00 通報 非表示

>>5
そしofThe Endな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する