仮面ライダーアマゾンズとドキドキ文芸部+はどっちが戦ったら勝つ?

仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダーアマゾンズ

10(21%)
ドキドキ文芸部+
ドキドキ文芸部+

37(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーアマゾ.. ドキドキ文芸部+ 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/10 15:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 16:24:52 通報 非表示

なんだドキドキ文学部って?

ゲームか? 比較対象おかしすぎだろ


3: 3コメさん 「ドキドキ文芸部+」派2023/07/10 16:41:36 通報 非表示

3次元に干渉してくるヤバイ存在だぞ


4: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:07:15 通報 非表示

>>3
マジ? それが本当なら投票先変える


5: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:35:17 通報 非表示

>>4
確か結構メタいゲームでキャラが勝手に行動して他のキャラ○したりとかするヤベーやつら、でもこちら側に干渉するようなのあったっけか、話しかけてはきたような気がしなくもないから実況動画見て確認してくる


6: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:38:38 通報 非表示

>>4
あーゲームを改変したり例外の存在になってたわ、モニカはナツキとユリも世界から削除することでプレイヤーと二人っきりの世界を構築したりしてる


7: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:45:28 通報 非表示

>>6
めちゃ強いやん そっちにしよう


11: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:48:41 通報 非表示

>>7
ちな改変内容は既存のゲームキャラを削除とかしてたな


12: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:49:21 通報 非表示

>>11
はえー

強い


8: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:46:08 通報 非表示

>>4
なるほど、どうやらこのゲームの説明文はゲームキャラの一人であるモニカが書いていたらしい、そして三次元の我々に恋していた、だからメタ要素がところどころあったのだとかhttps://pnfblank.blog.fc2.com/blog-entry-108.html


9: 2コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:47:39 通報 非表示

>>8
オイオイオイオイオイ

世界改変なんてチートじゃないか


13: 2コメさん 「ドキドキ文芸部+」派2023/07/10 17:49:41 通報 非表示

変えたわ

強すぎる


14: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:51:13 通報 非表示

簡単にするとゲームキャラの一人モニカが邪魔な他キャラは削除してプレイヤーと二人きりになっていた


15: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:56:16 通報 非表示

最終章で窓の外の背景がおかしいのもモニカがやったのかと思ったがモニカというバグがいるからゲーム世界がおかしくなっていた模様、よくエラー表示があったのもそういうことだね


16: 5コメさん 「仮面ライダーアマゾンズ」派2023/07/10 17:58:46 通報 非表示

例外的なイベントっぽいのもあったし勝手にゲーム内容を変えたのかな


画像・吹き出し