やんまの目安箱(はてなブログ)は好き?嫌い?

やんまの目安箱(はてなブログ) 好き
好き

1(1%)
やんまの目安箱(はてなブログ) 嫌い
嫌い

65(98%)

1%
98%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.1 = 好き1票 / 総得票数66

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い やんまの目安箱(は..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 19:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/10 20:25:06 通報 非表示

投票コメントよろしくお願いします。


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/02/04 16:52:06 通報 非表示

3: 3コメさん 「嫌い」派2024/04/05 16:26:05 通報 非表示

>>2
そのツイ見ているとふたばちゃんねるのヤベー糖質と同類でコワッ

んで、ここはやんまヘボのヲチスレかな?


4: 3コメさん 「嫌い」派2024/04/05 16:27:13 通報 非表示

ここの1コメ

34: 34コメさん 「やんまの目安箱」派2024/02/03 22:58:25
やんまの独善的な思想もやべぇと思う。フォローしてる人間もエコーチェンバーの塊で自浄作用が効いてないし見てて頭抱えちゃうわ。数学の順序での炎上に関しては一切自分の考え方は正しいの一点張りで言論の自由ガン無視で流石にヤバイと思うわ…。


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/05/19 03:52:17 通報 非表示

>>4
なんでコピペしたん?


7: 3コメさん 「嫌い」派2024/04/05 16:34:27 通報 非表示

やんまくんさぁ()昨日おとといから↑関連のつぶやきで頭おかしいよ・・・病院の隔離室に一生いたら?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する