アベル&アテネで、一番好きな物語シリーズは?

ボタンを押して投票してください!
1もしも世界が溶岩に沈んだら33票(51%)
2重力に引き寄せられる世界でどう生きる?13票(20%)
3落とし穴の先は魔法の世界でした7票(10%)
4伝説級ドラゴンとの共存を夢見て5票(7%)
5蜘蛛の女王となり全生物を洗脳する2票(3%)
5古代の化石を蘇らせて恐竜たちの王になる2票(3%)
5一日経つごとに世界が変わっていく2票(3%)
8もしも仮想世界に閉じ込められたら1票(1%)
9夢の世界で魔法見習いの旅0票(0%)
9自分自身を改造してサイボーグになる0票(0%)
11独自のウイルスを作成し世界を征服する-1票(-1.6%)
もしも世界が溶岩に沈ん..
51% (33票)
重力に引き寄せられる世..
 
落とし穴の先は魔法の世..
 
伝説級ドラゴンとの共存..
 
蜘蛛の女王となり全生物..
 
古代の化石を蘇らせて恐..
 
一日経つごとに世界が変..
 
もしも仮想世界に閉じ込..
 
夢の世界で魔法見習いの旅
 
自分自身を改造してサイ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もしも世界が溶岩に.. 重力に引き寄せられ.. 夢の世界で魔法見習.. もしも仮想世界に閉.. 落とし穴の先は魔法.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/10 17:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/10 17:53:06 通報 非表示

生声実況や、マイクラ以外のゲーム実況、MMD&配布ワールド紹介などは、項目に含んでいません!

投票やコメントよろしくお願いします!!


2: 2コメさん 2019/12/10 18:33:06 通報 非表示

>>1
全部の場合はどうすればいいですか?


3: 1コメさん 「もしも世界が溶岩に沈んだら」派 2019/12/10 19:00:34 通報 非表示

>>2
実際このトピック制作主の私も、全部が大好きだったので、目をつぶって、いろんな投票ボタンをがむしゃらに連打して、目を開けた時に入っていた票にしました!!

けど、たまにバグって、マイナス1とかの表示が出てきてしまうときがあるんですけどね・・・。

参考になるかどうかわからないけど、試してみてください♪


4: 2コメさん 2019/12/10 20:14:53 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


5: 2コメさん 「独自のウイルスを作成し世界を征..」派 2019/12/10 20:56:24 通報 非表示

>>4
結果こうなりました


6: 1コメさん 「もしも世界が溶岩に沈んだら」派 2019/12/10 21:09:22 通報 非表示

>>5
わぁ~!?
2投票数のはずが、とてつもない数字に(笑)
そして、案外こうやって票決めするのもいいかもしれないと改めて思ってしまったトピ主がいる~(私のこと)

今回、連打してマイナスにならなかったのは果たして偶然なのか!?


13: 13コメさん 2021/02/21 12:26:46 通報 非表示

>>3
だからマイナスなのかw


7: 7コメさん 「もしも世界が溶岩に沈んだら」派 2019/12/29 00:30:35 通報 非表示

アテネ可愛い❤️

アテネ 可愛い

8: 1コメさん 「もしも世界が溶岩に沈んだら」派 2020/01/12 23:44:58 通報 非表示

>>7
分かる!!

アテネちゃん

10: 9コメさん 「もしも世界が溶岩に沈んだら」派 2021/01/04 17:40:04 通報 非表示

>>7
ですよね~(≧ω≦*)


9: 9コメさん 「もしも世界が溶岩に沈んだら」派 2021/01/04 17:39:29 通報 非表示

全部好きだけど…

もしせか

14: 14コメさん 「落とし穴の先は魔法の世界でした」派 2021/03/15 20:57:59 通報 非表示

これかな

まほせか

15: 15コメさん 2021/08/30 14:35:25 通報 非表示

これがめっちゃ面白い(私の中で)

アベル&アテネ 引きせか

16: 16コメさん 「古代の化石を蘇らせて恐竜たちの..」派 2024/01/13 23:41:53 通報 非表示

このトピックですごい久しぶりのコメント

2024年では1コメ


画像・吹き出し