岸田内閣に思うこと?

ボタンを押して投票してください!
1税金を無駄に使うな!31票(34%)
2安倍内閣の方がマシだった14票(15%)
2異常なる中韓媚び14票(15%)
4増税するな!9票(10%)
5無/能\内/閣8票(8%)
6中韓からのスパイ6票(6%)
7解/散しろ!3票(3%)
8その他2票(2%)
9続投しろ!1票(1%)
9有能内閣1票(1%)
9独裁政権1票(1%)
12((美男美女))勢揃い0票(0%)
税金を無駄に使うな!
34% (31票)
安倍内閣の方がマシだった
 
異常なる中韓媚び
 
増税するな!
 
無/能\内/閣
 
中韓からのスパイ
 
解/散しろ!
 
その他
 
続投しろ!
 
有能内閣
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岸田内閣 解/散しろ! 続投しろ! 増税するな! 税金を無駄に使うな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/07/13 10:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「増税するな!」派 2023/07/13 11:00:11 通報 非表示

昨日クーリッシュ高くて買えなかったんだぞ💢


3: 3コメさん 「続投しろ!」派2023/07/13 11:04:00 通報 非表示

日本が絶対零度まで墜ちる様を見てえぇ


4: 4コメさん 「有能内閣」派2023/10/02 00:36:26 通報 非表示

なんか増税してる岸田を世間が叩いてる風潮あるけど、インフレ起こってるから増税すんのは当たり前なんよ。
デフレで苦しむよりはマシ。

防衛費増えて騒いでる奴がいるけど、今、日本が国債まみれなのは社会保障関係費が増えすぎてるからなんよ。

てか国債って増えすぎてもあかんけど、財政政策の一環だから多少は許す。

岸田は内政に関しては当たり前(つまり凡人)の事をやってるだけで無能ではない、外交を上手く立ち回ってる点に関しては有能だと思う。


5: 4コメさん 「有能内閣」派2023/10/02 00:37:33 通報 非表示

>>4
統一教会もうやむやにしたし。


9: 8コメさん 「その他」派2023/10/14 08:15:18 通報 非表示

>>4
詭弁乙

血税の使い方に問題があるうえでの増税だから国民が文句を言ってる

外交を上手く立ち回ってるとか信者かよ


11: 11コメさん 2023/10/15 01:56:11 通報 非表示

>>9
血税の使い方に問題があるうえでの増税って言ってるが、具体的になんの事だ?


7: 7コメさん 「税金を無駄に使うな!」派2023/10/14 00:27:55 通報 非表示

ガソリンの補助金要らんだろ。国債を増やすな


8: 8コメさん 「その他」派2023/10/14 08:11:55 通報 非表示

その他にしてるけど「美男美女・有能内閣・続投しろ!」以外の全て。


画像・吹き出し