星野アイ(推しの子)と霧雨魔理沙(東方Project)はどっちがかわいい?
>>28
魔理沙ファンの私が言えたことじゃないけど
あの言い方はわざわざ自分の好きな子の民度下げいってるのかな?
>>28
逆にこれで民度下げるどころか上げるつもりだったのなら本物の馬k…
推しの子は今流行ってるアニメで東方は素晴らしいジャンルだけどでも同人だから比べる方がおかしい
1コメは東方原作を知らなくてアイの民度を下げたいだけのキッズだな
うっっっわ
まーた民度下げてる奴がいるな〜
アイと魔理沙はどっちも可愛いからw
ブスなのはブスって言ってる1コメだからw
>>35
公式絵の魔理沙可愛いな〜
これでもブスって言える奴がいるのかな〜?w
あれあれ?w公式絵ブスって言ってる人いるんだね〜w
これも公式絵だけど〜?
まあ私はZUN絵の方が好きだけど
>>130
可愛いな〜!!!!!!
でもZUN絵の魔理沙も可愛いよね!!
>>158
え、かわいくね?
そういうから推しの子の民度下がるんだよ
>>164
やめとけやめとけ
あいつはそのことをわかっていないんだ。
>>166
正直ね、1はいまのネットを使いこなせんと思う。
今では炎上しやすいからね。あんま1みたいな奴が軽々しくコメントするとこれまでのように叩かれる。
推しの子信者ホント無理。これで推しの子が嫌われまくったら信者のせいにしてもいい?
>>40
それな! 嫌われまくったら本当にに推しの子の公式に頭下げてきたら良いと思う。どっちも可愛いからべつに魔理沙を下に見るようなことないじゃんって言いたい
え?霧雨魔理沙ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!大好き===
どっちも可愛いけど魔理沙かな、まぁここで逆張りしてどっちかを悪く言うカスが1番キモい
ハア・・・ハア・・・1コメが推しの子ファン?取り消せよ今の言葉!他作品をバカにしたやつの名を言うんじゃねェ!
それな~
魔理沙ちゃん可愛い大好きです!
でもアイちゃんも嫌いではない。
けど魔理沙ちゃんが好きかな❤️
みんなもそうだよね?
ここの推しの子信者達によって治安が悪くなってるーw
お前達のせいだよ?wwwwww

