マインクラフトで一番好きなボスは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ヴィザー | 4票(100%) | |
| 2位 | エルダーガーディアン | 0票(0%) | |
| 2位 | エンダードラゴン | 0票(0%) | |
| 2位 | ウォーデン | 0票(0%) | |
| 2位 | ピグリンブルート | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
まぁ人それぞれだけど、僕はエヴォーカーは、森の洋館のボスだと思ってます。関係ないけどワイもウィザー派w

