広瀬すずと北乃きいはどっちがフォスターの看板女優?

広瀬すず
広瀬すず

176(17%)
北乃きい
北乃きい

807(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 北乃きい フォスターの看板女..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/25 20:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「北乃きい」派2017/06/29 18:46:53 通報 非表示

すず性格悪さが滲み出てる

きいチャンほんわり系で可愛い


3: 「広瀬すず」派 2018/05/05 19:32:57 通報 非表示

天女かと思った


4: 2018/12/20 15:31:31 通報 非表示

組織票 あんまりやると 逆効果


5: 2018/12/20 15:32:09 通報 非表示

インチキ投票すると,ほんとうのファンの投票までむだになる。


6: 「広瀬すず」派 2019/03/29 14:25:30 通報 非表示

差がありすぎて、しかも謎に北乃きいが票多くてワロタ。


7: 「広瀬すず」派2019/03/31 15:43:41 通報 非表示

不正票にもほどがある笑


8: 「広瀬すず」派2019/04/06 05:44:27 通報 非表示

知名度も露出度も圧倒的にすずちゃんのほうが上!絶対すずちゃん!


9: 2019/08/16 19:51:22 通報 非表示

どっちも一般人レベルで

女子校で綺麗で勉強できる同級生がいたのに、この人たちの顔レベルと学歴に疑問が残る


10: 2019/08/16 19:53:52 通報 非表示

工作員さんきょうも不正投票おつかれ。

時給いくらもらってんの?

額によってはバイトしたいな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する