ゆっくり虐待は許せる?許せない?

ゆっくり虐待 許せる
許せる

35(41%)
ゆっくり虐待 許せない
許せない

49(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ゆっくり虐待

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 18:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2023/07/17 18:13:43 通報 非表示

俺は苦手


6: 6コメさん 「許せる」派2023/07/17 18:14:49 通報 非表示

ストレス解消にいい


8: 8コメさん 「許せる」派2023/07/17 18:19:11 通報 非表示

ハイになる


9: 6コメさん 「許せる」派2023/07/17 18:19:43 通報 非表示

さあストレスが溜まっているそこの貴方!! ゲスゆっくりを買って虐待しまくりましょう。溜まっていたストレスが一気に解消されます!!今ならゲスゆっくり一匹につきなんと0円!(販売しておりません)(なんで0円なのか(生きてる価値がないやつに値段なんてつけなくてもいいから))


10: 2コメさん 2023/07/17 18:26:50 通報 非表示

ゆっくりしたおうち(検索してはいけない言葉)


11: 11コメさん 「許せる」派 2023/07/17 19:40:35 通報 非表示

なんで許せないんだ??


13: 13コメさん 「許せない」派2023/08/08 12:00:02 通報 非表示

>>11
ゆっくりがかわいそうだから 痛々しくて見られないから


15: 14コメさん 「許せる」派2023/08/19 14:31:21 通報 非表示

>>13
なんでナマモノが可哀想なん


12: 12コメさん 「許せる」派2023/07/30 08:35:43 通報 非表示

許せる(クソまんじゅうに限る)


14: 14コメさん 「許せる」派2023/08/19 14:30:47 通報 非表示

ナマモノは可哀想とも思わん!ww


16: 11コメさん 「許せる」派 2023/09/22 22:39:26 通報 非表示

普通に苦手とかはいいけどゆ虐やめろとか言ってる人はなんなんだろ?


17: 17コメさん 「許せない」派2023/11/29 22:44:42 通報 非表示

ただのヘイト創作。しかも、ずんだもん等の他のコンテンツにまで波及して悪影響与えてるから、どこかしらで虐厨は一度痛い思いしなきゃ駄目


18: 6コメさん 「許せる」派2023/12/03 12:15:39 通報 非表示

>>17
ずんだもん等に関しては全部がゆ虐の影響受けているわけじゃないしそもそも「ゆ虐許せない!」とかなんとかいってんだったらこのトピックみんなよバーカ


24: 24コメさん 「許せない」派2023/12/08 06:25:34 通報 非表示

>>18
最近出てきた虐待モノは大抵ゆ虐の影響受けたネタが多いし、pixiv等でもゆ虐描いてた奴が他の虐待モノ書いてるの珍しく無い

それにこのトピック見んなよっていうけど、別にここゆ虐専用の場でも何でも無いんだけど

票だって既に許せないって意見の方が多いの見えないのかな


25: 17コメさん 「許せない」派2023/12/08 18:32:30 通報 非表示

>>18
馬鹿なのはお前だよ。他の※でも指摘あるが、投票トークは虐待好きが集まって語り合う場じゃ無いんだよ。そこんところ勘違いすんなよ。お前こそ巣から出てくんな。


19: 6コメさん 「許せる」派2023/12/03 12:18:12 通報 非表示

>>17
そもそもなんでゆ虐してる人が痛い思いしないといけないの


22: 21コメさん 「許せない」派 2023/12/04 18:24:41 通報 非表示

>>19
ゆっくりとか、そのもとになった東方projectとかに迷惑かけてるからじゃね


20: 20コメさん 「許せる」派2023/12/04 18:19:06 通報 非表示

ゆっくりぎゃくたいはきもちいんだねえええぇぇぇぇ!!!わかるよおおおおお!


21: 21コメさん 「許せない」派 2023/12/04 18:23:09 通報 非表示

ゆっくりというコンテンツや、そのもとになっている東方projectというコンテンツなどを汚している気がするし許せない

1人で描いて楽しむ分にはまだ良いけど、それをYouTubeとかに投稿している人たちはちょっと生理的に無理


23: 23コメさん 「許せない」派2023/12/06 20:06:58 通報 非表示

多分これ許せる選んだやつ

1東方に親○された

2柚葉の信者

3アンチ

多分これのどれか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する