【オリジナル曲】カゲボウシ / SODA KIT【新人歌い手グループ】 - YouTube

3 2023/07/19 20:18

SODA KIT さんの「カゲボウシ」というオリジナル曲です!!

2023年7月19日に投稿されました!(今日ですねw)

うおおおすごい!めっちゃ好き!

この曲は「哀」をイメージした曲なんですが、きちんと表現されてる!すごすぎる!!!

皆さんはSODA KIT という歌い手グループを知っていますか!?多分知っている人は少ないと思いますが・・・( ̄^ ̄)

そんな人のために説明します!

(急に説明が始まりますが、普通にネットで検索した方が詳しいし、多分正確ですよ)

SODA KIT とは!!!

ムゲイ、ユプシロン、フィガロ、らせつ の4人で12/3に結成された歌い手グループである!!

・・・説明簡単すぎてすみません・・・。

もっと詳しく知りたい人はネットで調べてください!

SODA KIT はすごいオススメの歌い手グループです!!

長くなってしまいすみません。最後に!是非、この曲を聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 カゲボウシ/SOD.. 新人歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 20:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文章長くなってごめんなさい!聴いてみてねー!


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/22 12:48:25 通報 非表示

>>1
SODAKIT、私も好きです!

始動前から見てました!

「哀」がすごい表現されててすごいですよね!

らせつさんの優しい歌声が刺さりまくりです!

もっといろんな方に知ってもらいたいですね!


>>2
ですね〜!

え、始動前から見てたんですか!?僕、フォニイの歌みたは推す前に1回聴いたことあるんですけど、推し始めたのは5月の真ん中あたりです・・・。


画像・吹き出し