堀北真希と戸田恵梨香はどっちが気が強い?

堀北真希
堀北真希

28(18%)
戸田恵梨香
戸田恵梨香

121(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 堀北真希 戸田恵梨香 気が強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/26 18:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「戸田恵梨香」派2017/04/26 18:35:56 通報 非表示

気が強いなら戸田恵梨香


2: 「戸田恵梨香」派2017/06/25 08:35:50 通報 非表示

第2のエリカ様やぞ


3: 「戸田恵梨香」派2019/03/07 19:40:23 通報 非表示

今エリカ様といえば戸田恵梨香。


6: 6コメさん 「戸田恵梨香」派 2019/10/08 23:15:24 通報 非表示

堀北も気が強いと週刊誌で読んだ覚えがあるけれど、見た目のインパクトと強烈さでは戸田恵梨香がダントツだと思う。

思ったことをズケズケ言うし、態度も大女優並みにデカイ。

エリカお嬢様のわがままは今に始まったことじゃない。


8: 6コメさん 「戸田恵梨香」派 2019/10/16 13:45:45 通報 非表示

戸田恵梨香はトーク番組を見てるとグイグイ自分を押し通してるタイプで「エリカは、エリカは」みたいにめちゃくちゃ我が強くて引いた。

以前番組で大阪を下品だと見下し、神戸と一緒にするなと豪語してたし傲慢で独りよがりな人だなというイメージ。

その割には戸田恵梨香自身も関西訛り丸出しで喋ってて、かえって下品なのはあんたじゃないのかと思った。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する