☆*:.。.かな.。.:*☆ @syogakuseiは口悪い?口悪くない?

☆*:.。.かな.。.:*☆ @syogakusei 口悪い
口悪い

29(52%)
☆*:.。.かな.。.:*☆ @syogakusei 口悪くない
口悪くない

26(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 口悪い 口悪くない ☆*:.。.かな...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 12:00:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/01 11:44:26 通報 非表示

本人なんですけど、許可取ってません


2: 2コメさん 「口悪くない」派2023/08/01 11:51:45 通報 非表示

>>1
うわ最悪じゃん


3: 3コメさん 2023/08/01 12:30:09 通報 非表示

口悪いとか口悪くないとかは別として初対面に対しての口の聞き方というものを学んでほしい。


5: 5コメさん 「口悪い」派 2023/08/01 14:47:35 通報 非表示

>>3
小学生だからネー😂💦


4: 4コメさん 「口悪くない」派 2023/08/01 13:32:29 通報 非表示

こう言うトピ辞めて。私の友達傷つけないで。


6: 6コメさん 「口悪くない」派 2023/08/01 17:57:06 通報 非表示

なんで口悪いほうが多いん?まったく悪くないじゃん!

最近、仲いい人が無許可でトピ作られまくってて、最悪やん。本人の気持ちちゃんと考えてもらって。

やめてもらえますか??それか謝罪をいれてあげてください!


10: 10コメさん 「口悪くない」派 2023/08/03 09:30:08 通報 非表示

>>6
なんで?人それぞれの意見でしょ?

無許可で作ってるのは確かにどうかと思うけど…


15: 6コメさん 「口悪くない」派 2023/08/03 17:33:05 通報 非表示

>>10
人それぞれの意見ってことは確かにそうだけど、口悪いって票入れておきながら、なんにもコメントしないっていうのがどうかと思う。自分の意見には責任を持ってもらいたい。だから、コメントして自分の意見とかを話してほしいって思うから。

ただ票を入れるだけっていうのは無責任だって思った。


7: 1コメさん 2023/08/01 19:11:22 通報 非表示

口悪いことは嘘ではないです。悪いことしてる方々達には確かにひどいです。本人です。


8: 8コメさん 「口悪くない」派 2023/08/01 20:27:50 通報 非表示

☆*:.。.かな.。.:*☆さんかわいそうだよー!!


9: 9コメさん 2023/08/01 22:42:16 通報 非表示

るるちゃんの件とかもあって信用失ってんのかもな…


11: 11コメさん 2023/08/03 09:39:15 通報 非表示

無許可でつくるとか常識ないよ

人の気持ち考えな


12: 12コメさん 「口悪くない」派2023/08/03 10:12:07 通報 非表示

誰?


13: 13コメさん 2023/08/03 10:14:05 通報 非表示

初対面で口悪くされた人の気持ちも受け止めた方がいいと思うけどね


16: 16コメさん 「口悪くない」派 2023/08/25 08:52:38 通報 非表示

歌上手いし可愛い!!口悪くないよ!!!


17: 17コメさん 2023/08/25 09:00:54 通報 非表示

無許可がどうたらこうたらって言ってる人は全部の無許可トピにコメすればいいんやない?

てか有名人のトピ無許可じゃん


18: 18コメさん 2023/09/14 10:12:09 通報 非表示

そもそも誰?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する