どちらかというと
可愛いし、引退してない
間違いなく佐々木希ちゃんだよ。
希ちゃんかわいい!!!!絶対希ちゃんの方が人気だよ!
堀北真希は誰よりも1番可愛くて美しいと思う。
かわいい綺麗なら佐々木希だけど、芸能人として好きなのは、堀北真希だね。
希しか勝たん
佐々木希は可愛いけど、元ヤンで性格キツくてやや素行が悪いので、堀北真希の方が断然好感持てる。だから堀北真希。
>>11堀北真希→にぎりっ屁おせんべい🍘雪印マイルドスライスチーズの臭い臭かったわよ。
堀北真希→朝っぱらからおなら臭~~~~ぃスーパーマン24 ホラン千秋→朝っぱらからおなら臭~~~~ぃスーパーマン24