本居小鈴とからぴちのあはどっちがパクリ?

本居小鈴
本居小鈴

15(36%)
からぴちのあ
からぴちのあ

26(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本居小鈴 からぴちのあ パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 06:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/23 07:05:50 通報 非表示

そもそなんでパクリ前提なの?

髪型がちょっと似てるだけでしょ


2: 2コメさん 2023/07/23 07:46:49 通報 非表示

パクリじゃないと思うけどねどっちも


3: 2コメさん 2023/07/23 07:47:15 通報 非表示

でももしパクリだったとしたらパクリはのあさんになるよ


4: 2コメさん 2023/07/23 07:47:23 通報 非表示

絶対ないだろうけど


5: 5コメさん 「本居小鈴」派 2023/07/23 07:51:55 通報 非表示

パクリとかじゃないんじゃね


6: 2コメさん 2023/07/23 08:04:28 通報 非表示

>>5
あったとしてものあさんだと思うよ


7: 5コメさん 「本居小鈴」派 2023/07/23 08:08:37 通報 非表示

>>6
のあさんがイラスト考えてるわけじゃないしなぁ…

パクリとかそう言うのじゃないんじゃ?という感想なんだが、、、!

パクリだったらとっくのとぉに叩かれてるよね((((

まぁ自分の意見だけど

ごめん間違えて投票してた
今変えたわすまん


9: 2コメさん 2023/07/23 09:41:02 通報 非表示

>>7
パクリとかないと思うけどね


8: 8コメさん 2023/07/23 08:20:01 通報 非表示

どこパクってるのか

髪型似てるだけでパクリとか

トピ主頭大丈夫か?


10: 2コメさん 2023/07/23 09:41:36 通報 非表示

>>8
相当な東方キッズなんでしょうね


11: 11コメさん 「からぴちのあ」派 2023/07/23 09:46:50 通報 非表示

んま、比べて見れば結構似てる?

でもパクりって感じじゃない気がする

もしパクりならこっちかなぁ…


12: 8コメさん 2023/07/23 10:07:57 通報 非表示

のあさんの方選んだ人→東方キッズ

本居小鈴の方選んだ人→からぴちキッズ

かも


13: 13コメさん 「本居小鈴」派 2023/07/28 21:33:32 通報 非表示

からぴちキッズです!のあちゃん推し!


14: 14コメさん 2023/07/29 08:02:49 通報 非表示

両方パクリではないんじゃない?

ただ似てるだけ


15: 15コメさん 2023/07/29 08:15:52 通報 非表示

パクリ前提なのやめろよ

東方キッズかからぴちキッズか知らんが、髪型似てるってだけでパクリなんて言ったらもう色んなパクリが出てきてまうやろ


16: 16コメさん 2023/08/18 10:01:47 通報 非表示

まあ要するにトピ主はのあさんと小鈴ちゃんが似ているってことを言いたいんじゃないの知らんけど

なお東方とからぴちにわかのワイ、小鈴ちゃんを初めて見たときのあさんに見えてびっくりした


17: 17コメさん 2023/08/18 10:12:33 通報 非表示

そもそも似てない 2億票


18: 18コメさん 「本居小鈴」派2023/08/30 21:59:20 通報 非表示

>>17
それな


19: 19コメさん 2023/08/31 04:34:29 通報 非表示

まあこういう髪型あるし…パクリとかそういうことじゃないきがする。


21: 21コメさん 2023/11/03 20:09:19 通報 非表示

パクリとかないでしょWWW

勝手にパクリって決めつけんのはひどい


22: 22コメさん 2023/11/03 20:12:00 通報 非表示

なんでパクりってなるんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する