インパルスガンダムはゴジラに勝てる?ゴジラに勝てない?

インパルスガンダム ゴジラに勝てる
ゴジラに勝てる

51(31%)
インパルスガンダム ゴジラに勝てない
ゴジラに勝てない

112(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラに勝てる ゴジラに勝てない インパルスガンダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/17 07:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2019/12/21 15:43:45 通報 非表示

ディスティニーで挑んだ方が無難では?

肝心の対ゴジラ戦についてだが、シンゴジラ相手なら空飛ぶ兵器以外は案外無防備のようだから、ガンダムも空を飛ばずに歩いて近づいて、ゴジラの急所を剣で突き刺すことができれば勝てるのでは? シンゴジラは現代兵器でもそれなりにダメージを受けていたから、より進んだテクノロジーで作られたガンダムの武装なら有効だろう。


12: 11コメさん 「ゴジラに勝てない」派 2021/05/03 20:55:00 通報 非表示

>>4
熱線を下に向ければ地上も攻撃できます


18: 18コメさん 「ゴジラに勝てない」派2021/08/29 00:49:52 通報 非表示

>>4
そもそも奴に急所なんかあるとでも?


20: 18コメさん 「ゴジラに勝てない」派2021/08/29 16:11:24 通報 非表示

>>4
それシン・ゴジラ限定の話。歴代ゴジラにはもっと強いのがうじゃうじゃいる。GMKゴジラとかファイナルウォーズゴジラとかバーニングゴジラとかゴジラ・アースとか。ウルティマに至っては宇宙を破壊出来るし。


34: 34コメさん 「ゴジラに勝てない」派2022/07/21 14:11:00 通報 非表示

>>4
シン・ゴジラを傷つけた兵器は実在していないからどのくらいの威力なのかわからない。


5: 5コメさん 「ゴジラに勝てない」派 2019/12/21 17:54:30 通報 非表示

ウルトラマンじゃなきゃ勝てないと思う


10: 10コメさん 「ゴジラに勝てない」派 2021/05/01 20:23:13 通報 非表示

>>5
馬鹿か?

ウルトラマンごときが勝てるわけないだろ。


14: 5コメさん 「ゴジラに勝てない」派 2021/05/09 08:10:47 通報 非表示

>>10
じゃあ、お前の意見が正しいと証明する根拠はあるのか?


15: 15コメさん 「ゴジラに勝てる」派 2021/05/17 23:04:08 通報 非表示

>>14
じゃあ、お前の意見が正しいと証明する根拠はあるのか?笑笑


11: 11コメさん 「ゴジラに勝てない」派 2021/05/03 20:25:30 通報 非表示

放射熱線で四散ししそう

放射熱線

16: 15コメさん 「ゴジラに勝てる」派 2021/05/17 23:04:31 通報 非表示

>>11
当たんねえよあんなザコ


19: 18コメさん 「ゴジラに勝てない」派2021/08/29 00:55:14 通報 非表示

>>16
残念だが当たるな。質問だけど飛んでいる鳥にBB弾当てられるか?ゴジラはそれ以上に命中率の低いものに普通に当ててるぞ。エイム力だけじゃなくて視力も良くないと出来ない事だし。

・超音速で飛ぶ戦闘機を熱線で撃ち落とす(これはもはやお約束)

・衛星軌道上から放たれたブラックホールをブラックホール発射装置ごと破壊

・大気圏外にある隕石を破壊

・直径30km,月と同等の質量の巨大隕石が太陽系に到達する前に破壊

など。


40: 38コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/03/23 12:42:56 通報 非表示

>>16
当たったら瞬殺だよあんな雑魚


21: 18コメさん 「ゴジラに勝てない」派2021/09/04 11:29:36 通報 非表示

>>11
おい待て,左側のオレンジ色と白目と細マッチョのゴジラ,歴代最強クラスばっかじゃねーか。


23: 23コメさん 「ゴジラに勝てない」派2021/11/03 11:27:18 通報 非表示

ゴジラアースは、とてつもなく大きいですよ歩いて接近しても口尻尾からの熱線で勝てるしもし避けれたとしても体内放射で勝てる


27: 18コメさん 「ゴジラに勝てない」派2021/12/28 13:12:21 通報 非表示

そもそも兵器や科学技術へのメタファーやアンチテーゼとして誕生したゴジラに人類が科学技術で作った兵器で挑む事自体が負けフラグやないかい。


28: 28コメさん 「ゴジラに勝てない」派2022/01/20 19:15:35 通報 非表示

いやガンダムてwwwwww


29: 28コメさん 「ゴジラに勝てない」派2022/01/20 19:16:20 通報 非表示

ガンダムの大きさ・スピード・攻撃力・防御力如きでゴジラの前に立ち塞がると言うのか(信者)


32: 32コメさん 「ゴジラに勝てない」派2022/05/20 02:01:28 通報 非表示

初代やジラとか弱めの個体なら勝てるけど。アースやFW、バーニング、モンスターバース版だと厳しい

核も効かない設定だし。アースはその上でバリアまで張ってるから近付けもしない。宇宙からジェネシスぶっ放す位で無いとCEの技術で勝つのは難しいのでは


33: 33コメさん 「ゴジラに勝てない」派2022/05/21 12:31:08 通報 非表示

倒すのは火力が足りないから無理だな足止めならともかく


35: 34コメさん 「ゴジラに勝てない」派2022/07/23 14:11:19 通報 非表示

シンゴジラは細胞の一片からでも体を形成できるらしい。

だから下手にシンゴジラをバラバラにしたりすると数が増えてしまうことになる。


36: 36コメさん 2023/02/11 13:57:02 通報 非表示

そこはガメラとかと戦わせなよ、、、


44: 43コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/08/02 14:36:51 通報 非表示

>>36
こんなクソ雑魚ナメクジガンダムが戦っても勝てないよユニコーンガンダムとか無いの、


38: 38コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/03/07 13:02:19 通報 非表示

ガンダム如きがゴジラに勝てる訳ない。


41: 38コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/05/02 11:30:54 通報 非表示

ガンダムなんて瞬殺だよあんな雑魚


42: 42コメさん 2023/06/10 18:19:20 通報 非表示

ガンダムなんてワンパンだわwwwwwww


43: 43コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/08/02 14:35:24 通報 非表示

>>42
場合によって勝てたり勝てなかったりユニコーンガンダムとかならかてるけど


45: 45コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/08/02 16:48:34 通報 非表示

>>43
無理やな。ウルティマとかの世界規模のやつは


46: 46コメさん 「ゴジラに勝てる」派2023/08/27 21:06:22 通報 非表示

轟天号でゴジラの口の中に飛び込んでドリルで内側から撃破したことがあったから、インパルスガンダムも分離形態でゴジラの口の中に飛び込んで体内で合体して暴れたら勝てそう。


47: 47コメさん 2023/08/31 19:26:52 通報 非表示

>>46
致命傷になったのはドリルそのものじゃない

風穴開けられてから無理に熱線を撃とうとして制御しきれなくて自爆したんだよ


48: 45コメさん 「ゴジラに勝てない」派2023/09/01 07:44:13 通報 非表示

>>47
しかも自爆でシンでないし。


57: 57コメさん 「ゴジラに勝てない」派2024/03/29 18:17:37 通報 非表示

>>46
潜水艦な


50: 50コメさん 「ゴジラに勝てる」派2023/09/07 11:13:49 通報 非表示

ゴジラに飛び道具は効かないし、アロンダイトが刺さるとは思えないが、口を開けたところにアグニをぶち込むとか・・・無理か


51: 51コメさん 「ゴジラに勝てない」派2024/01/02 02:28:54 通報 非表示

ガンダムオタクだけどこれは勝てへん、貫通できる気がしない


52: 52コメさん 2024/01/02 08:32:12 通報 非表示

マイナスゴジラなら勝てるだろう

敗戦から一年程度のジリ貧の日本軍の兵器で倒される程度の強さだったし、それよりはるかにハイテクな技術で作られたインパルスなら楽勝


53: 53コメさん 2024/02/06 20:26:03 通報 非表示

え?ナニイッテンノ?w馬鹿かな?wウルティマは”無限”の多次元宇宙体の一部にしてるし敗北の概念破壊してるし現実改変できるけど、、あとインヘルさんはオムニバース破壊&第四の壁破壊してるけどダイジョブかな?


54: 54コメさん 「ゴジラに勝てない」派 2024/02/06 20:36:44 通報 非表示

盾もすぐ壊されそうだしビームライフルとか色々使っても無理そう。熱線は耐えられないと思う。どこまで持ちこたえるかはパイロットによる。


55: 53コメさん 2024/02/06 20:42:10 通報 非表示

そもそも宇宙ごと消されるのでは?^^


56: 53コメさん 「ゴジラに勝てない」派2024/02/06 20:42:29 通報 非表示

まあ応援はするよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で