イーロン・マスクに対して思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1大嫌い!!7票(36%)
2オイオイオイ 死ぬわアイツ5票(26%)
3大好き♥️2票(10%)
3嫌いやぁ2票(10%)
3誰やこいつ2票(10%)
6どっちかと言えば好き1票(5%)
7好きかな0票(0%)
7普通0票(0%)
7どっちかと言えば嫌い0票(0%)
7やりやがったな〜??0票(0%)
7不憫…0票(0%)
7げっ…0票(0%)
大嫌い!!
36% (7票)
オイオイオイ 死ぬわア..
 
大好き♥️
 
嫌いやぁ
 
誰やこいつ
 
どっちかと言えば好き
 
好きかな
 
普通
 
どっちかと言えば嫌い
 
やりやがったな〜??
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イーロン・マスク こと 大好き&heart.. 好きかな どっちかと言えば好.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/24 13:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/24 15:25:28 通報 非表示

誰やこいつは流石にやばくないか?


2: 2コメさん 「大好き♥️」派2023/07/24 15:57:37 通報 非表示

Twitterの制限や機能有料化は正しい判断。匿名趣味繋がりの自由なつぶやきの場だったものを、後から入ってきた無知な連中にSNSと勘違いされはじめ、実名を名乗るゴミ左翼や営利目的ばかりが集まり、馴れ合い、中傷、言い合いの場と化したから、使いたい人間が目的に合わせて使えばいい。


3: 3コメさん 「大嫌い!!」派2023/11/09 22:17:34 通報 非表示

というか、ハッシュタグを廃止にするのをやめろ!

イーロンは良くてもハッシュタグを使ってる人が困るだろ!

イーロンの奴、ハッシュタグを使っている人の事を考えて行動しろよな!


4: 4コメさん 「大好き♥️」派2023/11/09 22:34:58 通報 非表示

無能な社員を解雇した事だけは評価できる。


6: 6コメさん 「大嫌い!!」派2023/11/16 18:30:08 通報 非表示

鳥を返せ!

ツイッター

画像・吹き出し