東方茨歌仙と東方鈴奈庵はどっちがおすすめ?

東方茨歌仙
東方茨歌仙

7(70%)
東方鈴奈庵
東方鈴奈庵

3(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方茨歌仙 東方鈴奈庵 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 16:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/24 16:42:21 通報 非表示

先にどっちを買おうか迷っているので

(といっても後々両方揃えるつもり)


2: 2コメさん 「東方茨歌仙」派 2023/07/24 16:49:41 通報 非表示

茨歌仙!

買うんだったら注意してほしいのが茨歌仙絵担当のあずまあや先生、最初の頃はあんまり絵上手じゃないけど、だんだん上手になっていくから、そこも茨歌仙の醍醐味として注目して呼んでほしい!


3: 3コメさん 「東方茨歌仙」派 2023/07/24 17:20:25 通報 非表示

こっちのほうがあんま知らない人も知ってる人も面白いと思う


4: 1コメさん 2023/07/24 17:35:27 通報 非表示

ほむほむ。わざわざ詳細までありがとうございます。ここ優しい人が多いね


5: 5コメさん 「東方鈴奈庵」派 2023/07/24 18:54:06 通報 非表示

鈴奈庵に一票。

ギャグ要素の多い他の公式二次創作漫画と違って、退治屋の霊夢も魔理沙も、人間の畏怖の対象である妖怪達も、真剣にそれぞれの活動をしていて、普段見れない「普段の幻想郷」を拝読できて面白い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する