再第ニ回暖良斗さんです。新聞

1 2023/07/24 17:05

少し出せるようになったので出すわ。

今日は自分が好きな歌です!!

酔いどれ知らず


一番目はこちら!!

酔いどれ知らずです!!

最初、wrwrd!のニコニコ動画で見たのが始まりでした。本家見たら、キャラが好きです。

投稿主は Kanaria さんです。

セカイ再信仰特区


二番目はこちら!

セカイ再信仰特区です!!

少し初音ミクDJ?っぽい風潮で最後SOSが…

投稿主は ろくろ さんです。

或る化け猫の話


三番目はこちら!

或る化け猫の話です!!

まぁ…分かる通り(分からん人いたらごめん)鏡音レンが歌ってます。

これもwrwrd!の動画から知りました。

投稿主は Nem さんです。

終・わ・りッ‼


少し前は雑だったんで簡素だけど丁寧にやってみました。

最後の或る化け猫の話は今めっちゃ推してる曲です。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニ回暖良斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 17:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一番上の写真気にしないで〜!!


あの〜また壊れました。

近日中に名前変えるつもりなので、本当にすんません!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する