カラフルピーチの推しベスト3

3 2023/07/26 07:59

こんにちは!愛引らぶです!!今回はカラフルピーチで好きなメンバーランキングベスト3をするよ!絶対に見てね!!

3位 るな


るなはとても天然で可愛いところが大好きです!最初はちょっと苦手だったけど大好きになりました!るなのことは「るなちゃん」と呼んでいます!るなちゃんは自称天然ではありません!すでにもう天然です!これからもるなちゃんのことを応援しています💙

2位 ヒロ


ヒロは恥ずかしがり屋でかっこいいところが大好きです!でも、ヒロは可愛いところもあります!ヒロのことは「ヒロくん」と呼んでいます!ヒロくんは羊ではなく王子様です!そして、すごくかっこいいです!これからもヒロくんのことを応援しています🤍

1位 のあ


のあは可愛いところが大好きです!すっごく尊いです!のあのことは「のあちゃん」と呼んでいます!

誰よりも尊いです!可愛すぎます!これからものあちゃんのこと応援しています💗

カラフルピーチを知らない方にこの画像を見てもらいます!


カラフルピーチは尊くて神です!ぜひ、みんなも見てください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 07:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!!

からぴち僕も好きです!!

ちな、ゆあんくん、シヴァさん推しです!!


2: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 17:13:13 通報 非表示

>>1
ゆあんくんとシヴァさんもいいですよねー


3: ゆま㌨ @yun1322 2023/08/22 05:16:18 通報 非表示

>>2
うん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する