まこちゃーんんんん
ユジンちゃんしか勝たん!
最高だあ(^^)
まこちゃーん
>>4なんで2回も名前読んでるの?
>>5いいじゃん
レベルがね
ユジンのが顔も声も綺麗
>>8歌と言ったらユジンちゃん
マコちゃんの声はかわいい。
ユジンちゃんの声は美しい。
>>9わかるわかる
ユジンが好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。