ひろがるスカイプリキュアで好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1虹ヶ丘ましろ/キュアプリズム15票(30%)
2聖あげは/キュアバタフライ12票(24%)
3夕凪ツバサ/キュアウイング9票(18%)
3キュアマジェスティ(追加戦士)9票(18%)
5ソラ・ハレワタール/キュアスカイ4票(8%)
6エルちゃん0票(0%)
虹ヶ丘ましろ/キュアプ..
30% (15票)
聖あげは/キュアバタフ..
 
夕凪ツバサ/キュアウイ..
 
キュアマジェスティ(追..
 
ソラ・ハレワタール/キ..
 
エルちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スカイプリキュア 好き キャラ ソラ・ハレワタール.. 虹ヶ丘ましろ/キュ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 09:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「キュアマジェスティ(追加戦士)」派 2023/09/23 18:56:29 通報 非表示

コメントよろしくお願いします!!※アンチはやめてください


3: 3コメさん 「キュアマジェスティ(追加戦士)」派2023/10/13 22:00:34 通報 非表示

みんな可愛いけど

マジェスティかな〜

キュアマジェスティ

4: 4コメさん 「夕凪ツバサ/キュアウイング」派2023/10/19 14:02:59 通報 非表示

史上初の男の子のプリキュア!ツバサ君かっこいい!


5: 5コメさん 「キュアマジェスティ(追加戦士)」派2023/12/14 16:33:24 通報 非表示

キュアマジェスティがいいです。だって強いし…


6: 6コメさん 「キュアマジェスティ(追加戦士)」派2023/12/25 18:28:01 通報 非表示

>>5
わたしもです...!!


7: 6コメさん 「キュアマジェスティ(追加戦士)」派2023/12/25 18:28:47 通報 非表示

紫キュア大好き。

こういうキャラを待ってたんよ...ありがとう


8: 8コメさん 2024/01/08 19:59:33 通報 非表示

ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い

やっぱり普通の女の子の方が人気なのかな?ましろを実質的な主人公ポジに置き直したとかワンチャンありそうで🖼笑、今作の評価が今更変わるようなことはないけどこっから面白くなってくれ、ソラよりアニメでは白キュアのましろが主人公の動きしてない?ただでさえ、ピンク髪出し主人公はましろって思う人いそう、センター立ったり、宣伝ボイス的なのはソラだけどストーリー的には影薄い気がする

ひろプリ中盤辺りからキュアプリズムの方が主人公してる気がする

これスカイじゃなくて敢えての主人公であるはプリズムなのがいい

ましろが主人公で異世界から来たソラと同時変身はみらリコ、ひかララ、まなロラみたいな、ましろ/プリズムは何も持たない普通の女の子という意味ではあまりにもジオウのソウゴと同じ主人公タイプ。

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!
奥野 = 前田
根岸 = 日向
加隈 = 彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


画像・吹き出し